フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ウチの仔・・・第二弾 - 2011.10.26 Wed

ホントに親バカで・・・
調子に乗って作ってしまいました・・ 来年のカレンダー 

壁掛けのA3タイプと卓上型のカレンダーです 
111026_1.jpg

今年一年でなるべくその月に撮った写真を入れてみました
親戚の年末年始のごあいさつ用に渡そうと思っています
気に入ってくれるといいなぁ   
111026_2.jpg
111026_3.jpg

● COMMENT ●

うわぁー、いいですねえ。
いい写真ばっかりですね!
ちゃんと季節感があるところに、
気合を感じますよ。
カレンダーか・・・
もうそんな時期なんですよね。
毎年、うっかり、カレンダー企画に乗り遅れる
ブランポアン家です・・・

すごくステキです!
どの写真も季節に合っていて
桜と華ちゃんはもう最高!
来年が楽しみですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブランポアンママさんへ

ブランポアンママさん
いつもコメントありがとうございます!

いつもお店で売っているフレンチのカレンダーを購入するのですが
夏彦くんとかTHE DOGSとか・・・
今年は華のを作ってみようと思い立ちました!
少しずつ来年へ向けての準備を始めないと
来月は年賀状が発売されるので
そちらの準備をしなくてはいけないし。。。。
何だかんだで12月に入ってしまって
そしたらあっという間に年末が来てしまうので
いつも、ダラダラとしていて何も出来ないので
少し早いけれど今の内からやりはじめました。。。^-^;

モニ母さんへ

モニ母さん
いつもコメントありがとうございます!

ブログを始めて写真を撮るようになってもうすぐ2年になります。。。
こうやってカレンダーにしてみると
どれもその月を代表する感じで思い出されますね^-^
お店でフレブルのカレンダーを買うのよりは少し高いけれど
満足しいているのでこれでよし!と自分に言い聞かせています^-^;

季節感ぴったりの写真でお見事ですね。
素晴らしいですね、華ちゃんとの思い出がいっぱいなのが
よーくわかるカレンダーです。
華ちゃん、幸せだなぁ!

MUMUさんへ

MUMUさん
いつもコメントありがとうございます!

同じ月数に撮った写真を入れると
それなりになるものですね^-^
思ったよりもいい出来になってきたので
うれしいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/228-f3f5da05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2回目の尿検査 «  | BLOG TOP |  » お気に入りが増えたよ

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

