フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-07

 - --.--.-- --


お気に入りが増えたよ - 2011.10.25 Tue

日曜日にモニカちゃんのお母さんが言っていた公園に行ってみたの
実は、ここに来たのは初めて・・・
111025_1.jpg

やったー!!
芝生だぁ~いスキ
111025_2.jpg

公園の先端(?)まで行ってみたら
またまた、きれいな夕日
お日様が富士山に隠れていくみたい
111025_3.jpg

日も暮れてきたから帰ろうと歩き出したら
なんと ”大吉っ” くんに会ったの
ご近所の大吉っくんとこんな所で会うなんて!
こうやって遊ぶのは初めてだね~
私おしゃべりだから・・・ たくさん吠えちゃってごめんね・・・
とってもうれしかったんだ~
111025_4.jpg

ここの公園気に入っちゃった
また来ようね
111025_5.jpg

● COMMENT ●

すてき~

すっごくきれいでのんびりできそうないい公園ですね。
ここ数日、すっごく暑いんですが、季節が良くなってきたので、お出かけが楽しいですよね。
うちのダックスは暑さから解放されて、草むらを走り回るのがたのしいようです。
蚊も減ってきましたけど、草むらはまだちょっと心配なので
ダニや蚊をよせつけないオーガニックシャンプー使ってます。
ペットくすりってサイトで買ってますけど
毛のからみが少なくなるスプレーとか
オーガニックのシャンプーなど
充実しているので、よく利用してます♪

華ちゃん、あの浜に行ったのですね!
とってもステキな写真です。
防波堤に座っている華ちゃん、ちょっと怖いかな?
すーじーさんの方ばっかり見てるね。
モニカもそうなの。ああいう写真撮りたいのだけど
オットと一緒の方向見てくれなくて
私の方ばっかり見て。。。挙げ句の果ては走って来ちゃうの。
防波堤の方と反対の方にも芝生の広場があって気持ちいいですよ~。

ちゃぴさんへ

ちゃぴさん、はじめまして!
コメントありがとうございます!!

10月末だというのに今日は半袖で過ごしました・・・
明日からまた涼しくなるみたいなので
お散歩がしやすくなりますね^-^

フィラリア&フロントラインはやっていますか?
ウチはいつも12月くらいまではやっています^-^
華は蚊とノミに対してアレルギーがあるので
草むらや木々のあるところは用心して遊ばせています・・・。
シャンプーはいつもお世話になっている病院で
薬浴をしてもらっています。

モニ母さんへ

モニ母さん
いつもコメントありがとうございます!

とってもいい公園ですね!
駐車場もあるし、海もあるし、芝生もあるし
走るのにもちょうどいい距離でいい感じです!^-^

そうなんです!
防波堤の上は少し怖かったみたいで
私がたどり着いた時には飛び降りそうな勢いで・・・
その後、写真を撮らせてもらうのも大変でした^-^;

駐車場から入ってすぐの芝生の広場ですか?
そこだと、その日は野球か、サッカーか・・・
なにやらやっているみたいだったので行けませんでした。。。

えっとね、駐車場から入って右に歩いたと思うのですが(違うかな?)
すぐに右へ曲がらずに真っ直ぐ橋を渡ってから右に曲がって行くと
またちょっと芝生の広場がありますよ。
あそこも液状化のあとがだいぶありましたね。。。

先日はありがとうございました。
あそこはいつも行く散歩コースなのですが、大吉はあの後大満足ではしゃいでおりました。
大吉、飼い主共々、華ちゃん一家にお会いできてラッキーな1日でした☆

モニ母さんも仰られておりますが、あの公園は反対側にちょっとした広場があります。
駐車場から小さな川を渡り、霊園側に渡ると行けますよ。
のんびりしたい時は霊園側、歩きたい気分の時は先日のコースをお勧めします。

またお会いできるのを楽しみにしております!
旦那様にもよろしくお伝えください。






モニ母さんへ

モニ母さん
再びのコメントありがとうございます!!

そうなんですね!
橋を渡って行ってもいいのですね♪
人が歩いているのは見えたのですが・・・
お参りの方が行ける霊園内の公園(?)になるのかと思っていました^-^;
今度はそちらの方にも行ってみます♪
ありがとうございます!

大吉っの父さま

大吉っの父さま
コメントありがとうございます!

こちらこそ!先日は一家でありがとうございました!!
あの後、華もご機嫌♪ではしゃいでいました^-^
心なしか帰りの足取りが軽かったように思います^-^;

家から海まで歩くとなると・・・
少し遠いので帰りがヘトヘトニなってしまうから
こちらの公園の様に駐車場が完備されているのは
とってもうれしいです♪
これからは、ちょくちょく遊びに行こうと思っています。
また、会えるのといいですね^-^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/227-9c4279d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウチの仔・・・第二弾 «  | BLOG TOP |  » いいなぁ~

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

