フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-10

 - --.--.-- --


いいなぁ~ - 2011.10.24 Mon

土曜日に私がシャンプーしてもらっている間に
なんと、すーじーはモニカちゃんと会ったんだって
カメラ持っていなかったから携帯で”パシャッ”
111022_1.jpg

いいなぁ~
私も一緒に会いたかったよ・・・
111022_2.jpg
今度一緒に会ったら、よろしくお願いします!
でも、何だかんだ言って・・・
偶然あうのは、 いつもの場所だね・・・

● COMMENT ●

ホントにいつもの場所でしたね~。
モニカは島中は大人しいんだけど
ビバホームはちょっと落ち着かないんです。
子供の頃、あそこのランで遊んだ記憶がいまだにあって
興奮しちゃうのです。
だから、なだめていたところにすーじーさん現る~。
声をかけてくださってありがとうございました。
モニカ感激しておりました。
華ちゃん、シャンプーしてもらってスッキリしましたか?
モニカも昨日はシャンプーデイ。ドンヨリでした。

モニカちゃん、可愛いですねー。
華ちゃん、シャンプーしてもらって綺麗になって良かったねー。
また今度、会えるといいね。

モニ母さんへ

モニ母さん
いつもコメントありがとうございます!

暑かったので、アイスを買って帰ろうした時に
「も・・モニカちゃん・・?」
と、思わず駆け寄って声をかけてしまいました^-^;
あまりの突然に、モニ父さん面食らってませんでしたか・・・?
いつも、モニカちゃんに吸寄せられるように近づいて
不審者のようになっているような気がします・・・^-^;

華も小さい頃にビバのドッグランを利用していました!
ランの外にいた小さい兄妹が華をかまってくれたのですが
楽しかったのか・・・ 
それ以来、子供を見ると遊んでもらえるものと思い
吠えるようになってしまって・・・T_T

島忠は開店当初に(華がいない時に)下見に行って
ワンコが入れるところが少なかったように思ったので
その後は華を連れて行ってないのです・・・。
今度、華を連れて行ってみようかな!
また、会えるのを楽しみにしていますー☆

MUMUさんへ

MUMUさん
いつもコメントありがとうございます!

シャンプーしてもらっていい香りがするのはその日だけで
次の日にはいつもの華臭がしてしまいます・・・。

モニカちゃんは憧れのお姉さんで・・
華は遊んで欲しくて騒いでしまうので
モニカ姉さんの逆鱗に触れるのではないかと
いつもハラハラしてしまいます^-^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/226-0ef28497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入りが増えたよ «  | BLOG TOP |  » 来年の手帳

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

