フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-11

 - --.--.-- --


テレビを見る - 2011.10.18 Tue

 離れてみないと目が悪くなるよ・・・   今では死語かな・・・
111018_3.jpg

昨日着ていた服は
実はすーじーの手作りでした
いつも男の子に間違われるから
少し女の子らしいフリフリなんかを付けたくて・・・
でも似合わないの分かっているから
気持ちフリフリにしたんだって・・・
諦められなかったみたい
胸の裏には一応保冷剤を入れられるようにしてあるのよ
111018_1_2.jpg

どう?
111018_4.jpg

首のお肉でフリフリがほとんど見えないわね・・・
111018_5.jpg
 ・・・・。 

● COMMENT ●

可愛い♪
華ちゃんとっても、似合ってるよ!!
すーじーさんとっても上手ですね!
フリルが可愛い♪保冷剤をいれれるようにしてるなんて
手作りの良さがでてますし、いいアイデアですね
とても丁寧につくられてるのが伝わってきます♪
たまに、作る私のは、とっても雑なので...見習いたいです^^

凄い!
自作なんですね!
私もチャレンジしてみたいんですが、なかなか・・・ 
すっごく上手なので羨ましーです(>_<)
華ちゃん似合ってますよ。

フリルが似合わない。っていうところで笑ってしまいましたv-356
確かにかわいいけど、フリフリは笑ってしまいますよね。
でも着せたいのは親心!!!保冷剤も入れられるなんてステキ!!!
とっても上手に作ってますね~生地選びもセンスが良くて
華ちゃんとっても似合ってます!!!
うちは作ろうと思って買ってくる生地だけがどんどん増えてますノд-。)クスン
寒くなる前に花凛にも作ってあげよ~っと!!!

bullmamaさんへ

bullmamaさん
ありがとうございます!

いえいえ・・
細部は見せられません・・・^-^;
bullmamaさんの手作りはいつも「スゴイなぁ~!」と感動しています!
でも、フレンチのフリフリってかなり冒険ですよね^-^;
去年のクリスマスにフリフリのコスプレをさせてから
無理なんだなぁ・・・ と、くじけたので。。。
今回は甘過ぎずに上手くいったみたいで安心しました^-^

ニコママさんへ

ニコママさん
ありがとうございます!

夏のお散歩の少ない時に時間が空いたので
チャレンジしてみました^-^
大きな声では言えませんが
ボツになった作品も数知れずです・・・^-^;

花凛ママさんへ

花凛ママさん
ありがとうございます!

マッチョだからボディービルダーにフリフリ・・・
といった感じで似合わないですよね^-^;
去年のクリスマスのコスプレで
思い知らされました。。。
それでも、諦めきれない憧れのフリフリ♪
どうにか着せられないものかと・・・
今回は成功したみたいでうれしいです!

私もかわいい生地があるとつい買ってしまって
作るのがいつも後回しになっています・・・^-^;
いい気分転換にもなると思うので
ママさんも花凛ちゃんに作ってあげてくださいね^-^

素敵です、素晴らしいですね。
華ちゃんにピッタリです、さすがオーダーメイドだわ。
フリフリ似合ってるよん。
お首のタルタルはBUHIには鉄則ですから、仕方あるまいってことで。
保冷剤ポッケまであるなんて、みなさん我が子に対する愛情を感じますね。

MUMUさんへ

MUMUさん
ありがとうございます!

諦められなかったフリフリ作戦
上手くいったみたいでうれしいです♪

お首のタルタル・・・
先日のお散歩の時にシーズーを飼っていらっしゃる奥様が
華をなでてくれたのですが・・・
その時に首のタルタルを触りながら
「これは・・なに?」と一言 ^-^;
他の犬種にはついていないみたいですね・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/222-d30ce32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねこじゃらし «  | BLOG TOP |  » ドライブ

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

