フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ドライブ - 2011.10.17 Mon

やっと涼しくなったのに、最近夏日が多くて暑いわね・・・ 
桜もチラホラ開花したとか・・・ 
春の桜と秋桜がならんでいるところもあるそうよ・・・
でも、いいお天気だったからドライブに連れて行ってもらったの
途中 『 市原サービスエリア 下り線 』 で休憩
ここのサービスエリアはドッグランがついているんだけど
でも、だれもいなかったからすぐに出てしまったの
このサービスエリアの名物(?)くまさんのカステラの前で記念撮影
111017_1.jpg

やってきたのは、君津にある 道の駅『四季の蔵』
すーじーが直売所でお野菜買ってくるって・・・
風が強くて竹林がしなっているのがわかる?
111017_2.jpg

ここはどこでしょう?
こんなにいっぱいコスモスが咲いていたの
ここは 『市原サービスエリア 上り線』 よ
偶然だったから感動しちゃった
111017_3.jpg

上り線のドッグランにはたくさんワンコがいて遊んでもらったの
すーじーは道の駅でお買い物!
私はドッグラン!!
いいドライブだったね
111017_4.jpg

帰り道の高速道路から夕焼けをパシャリ!
富士山の真ん中に街灯が入ってしまった・・・ 残念・・・
111017_5.jpg

● COMMENT ●

こんにちは♪
楽しそうなドライブですね。
サービスエリアにコスモスがこんなにきれいに咲いてるなんて!!!
コスモスをバックに華ちゃんナイススマイル!!!美人さんです♪
ドッグランでもたくさんのワンコさんにあそんでもらって、華ちゃんよかったね!

華ちゃーん、モニカの匂いしなかった???
先週行ったんだよ-。そのドッグラン。
上りにはコスモスが咲いているんですね!
もう終わっちゃうかな?

「四季の蔵」ね、日曜日に行こうと思ったんだけど
気温が高かったし強風だったのでやめちゃったの。
お野菜、いっぱい買えましたか?
私も道の駅大好きです。
市原のあたりにある「あづの里」っていう道の駅もいいですよー。
上の方に行くときれいな公園になっています。

ホントに華ちゃんとモニカ
いつ会ってもおかしくない所に出没していますねー。
でも、なかなか会わない。。。。


モニ母さんへ

モニ母さん
いつもコメントありがとうございます!

ひぇ~ 一週前にモニカちゃんも来ていたの?
そういえば・・ 下り線のドッグランで
ずーっと匂い嗅いでいたけど・・・???
分かったのかなぁ?
いつもどこかですれ違っていそうな絶妙な距離ですね^-^;
でもまた、どこかでバッタリ会えたらうれしいなぁ♪

道の駅ではスーパーより安かったお野菜を
少し買って帰りました^-^
道の駅って何を買うわけでもなく行ってしまいますよね♪
涼しくなってきたので、色々回ってみたいなぁ~と
思っていたところだったので「あづの里」今度行ってみます!

コスモスは風で根こそぎ倒れている部分もあったけど
直植えの畑だし・・・ もう少し見られそうでしたよ^-^

花凛ママさんへ

花凛ママさん
いつもコメントありがとうございます!

コスモスのサプライズには感動しました^-^
ピンク色に誘われてそちらの方へ行ってみてたら
コスモスだったのです♪
華もお花が大好きなので興奮してスンスン・・・^-^
他のドライバーさん達もファミリーで記念撮影をしていらっしゃいました^-^
ラッキーでした!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/221-3cf8bed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テレビを見る «  | BLOG TOP |  » 伊豆旅行3

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

