フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-10

 - --.--.-- --


伊豆旅行3 - 2011.10.16 Sun

陶芸体験の後にやってきたのは
『伊豆ぐらんぱる公園』
ここはワンコは無料で一緒に入れます!
この服を着たまま遊べるウォーターバルーン(左側)&ウォーターロール(右側)
乗ってみたかったなぁ~
すごい人が並んでいたから諦めちゃった・・・
ん? 私も一緒に乗れたのかな?
111015_5_2.jpg

乗り物やパターゴルフ、アスレチックなどの施設があって皆楽しそう!
園内を一周した後ここのドッグランに直行
大好きなトイプーちゃんがいてラッキー
しつこく付きまとったから嫌われちゃったかなぁ・・・
111015_6.jpg

お腹も空いてきたので
そろそろランチにしようとpupu cafeさんまで来ました
やっと・・・ やっと私にも・・・ ご馳走が食べられるのね
アレルギーの仔にも安心なご飯がたくさんおいてあるからうれしい
今回私が頼んだのは お魚とお野菜のスープ!
おいしかった~
すーじーはデミハンバーグプレート、ワンさんはチキンプレート
どちらもおいしそうだったよ
111015_7_2.jpg
帰り道はまた渋滞しているみたいだけど
大好きな我家へのんびり帰ることにしました

● COMMENT ●

わぉー(^。^)旅行エンジョイしてますね(*^^*)
いいなぁー。

華ちゃんはトイプードルちゃんが好きなんですね笑
一緒に遊んでるところ見たらほっこりしちゃいますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ごはんもとっても美味しそう…

のんぴさんへ


のんぴさん
いつもコメントありがとうございます!

そうなんですー☆
トイプーちゃんが大好きなんです!
ほとんど片思い状態で付きまとっています^-^;
反対にフレンチ同士だと吠えまくってしまうんですよ。
得意の笑いながら吠えまくっているので
タチが悪いです・・・

華ちゃん、ラン満喫のご様子。
かなり飛んだり跳ねたりしてますねー。可愛いなぁ。元気が一番ですものね。

トイレ一緒に入れるの?連れションができるトイレ!一人で放置しないでいいのがいいですね。
ワンコメニューも美味しそうだし。素敵な旅でしたね。

帰りもゆっくり安全運転でねー!

MUMUさんへ

MUMUさん
いつもコメントありがとうございます!

トイレは一緒に入れますが、連れションは出来ません・・・^-^;
待たせておけるスペースです・・・(紛らわしい説明でスミマセン^-^;)
ワンコ用のトイレはお店の外の入口付近にあって
花壇(?)のような場所がおトイレになっています。
お水も置いてあって使用後はお水を流せばいいようになっています^-^
このお店には小さいドッグランも併設されているので遊ばせらるんです♪
今回はバテバテだったのでやめさせてしまいました・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/220-7b7cc3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドライブ «  | BLOG TOP |  » 伊豆旅行2

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

