フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-06

 - --.--.-- --


伊豆旅行 - 2011.10.11 Tue

華のことを心配をしてくださった皆さま
どうもありがとうございました。
あれから・・・ 夜のお薬を飲んで
その日の内に目に見える血尿は出なくなりました。
頻尿も治まったみたいです。
薬の効果は絶大ですね。
通常は投薬治療と専用のフードで併用しながら治療するみたいですが
華の場合は食物アレルギーがあるので
まずは、投薬治療だけで様子をみることになりました。
3週間後にもう一度尿検査をするみたいです。
それまで、頑張ってお薬を飲ませます!

感染症とかの病気ではないので、旅行に行っても大丈夫とお許しをいただいたので
前から予定していた伊豆旅行に行くことにしました。


3連休の初日という事もあって道路は渋滞中です
運転中に写真まで撮れてしまうくらいです
111011_1.jpg

ひとまずおトイレも兼ねて休憩!
まだ新しい感じの施設・・・
ここはたぶん伊豆多賀駅近くの長浜海水浴場のところだと思うのだけど。。。
波打ち際まで走って体を動かしたから気分が晴れたわ
111011_2.jpg

いやいや・・・
伊豆は遠いいなぁ~
いつ渋滞を抜けられるか心配なので
再びおトイレ休憩・・・
こちらは、道の駅伊東マリンタウン
ワンコも一緒に遊覧船に乗れるみたいよ
天然温泉もあるって
でも、ワンコの一時預かりサービスはなかったような・・・
111011_3.jpg

やっとの思いで本日の宿泊場所『Biskey House』に到着
辺りはもう真っ暗よ。。。
でも、なんとか夕食の時間までに間に合ったから”ホッ”としていたわ
(休むまもなく夕食だったけどね
111011_4.jpg
今回は1泊だけなので奮発して伊豆3大味覚プランにしたんだって
通常のお料理プラス伊勢海老、アワビ、金目鯛のお造り付きでーす
お鍋でしゃぶしゃぶ・・・もできます
もちろん! 伊豆高原ビールもいただいたみたいよ
このあと、お口直しのライチシャーベットが出て
黒毛和牛のステーキとデザートの紅芋モンブランケーキが出ました
二人とも写真を撮るのも忘れて食べまくったそうです・・・
つづく・・・

● COMMENT ●

伊豆旅行楽しそう♪
海に佇む華ちゃん爽やかですね(●^o^●)
ハァハァ顔なのは結構暖かかったのでしょうか?
美味しそうな料理とお酒がいいですね~!
続きを楽しみにしています☆

こんいちは♪
ちょっとご無沙汰してる間に華ちゃん
血尿がでてたんですね。大変でしたね。
でもお薬で治るようなので一安心しました。
結石ができてしまうと痛そうですよね。
早めに治療できてよかったです。
伊豆旅行楽しそうですね♪
「伊豆3大味覚プラン」美味しそうです♪

ご無沙汰してました!
華ちゃん、血尿が出たんですね、ビックリでしたね。お薬治療で結石がひどくなりませんように!

伊豆旅行、楽しそう!お料理めっちゃ美味しそうですね。写真撮り忘れるのわかります。
ママっちもいつもそうです。。。アワビ食べたいぃ~!

華ちゃん、お大事にね。

ニコママさんへ

ニコママさん
いつもコメントありがとうございます!

3連休初日は暑かったです!
半袖でもいいくらいの暑さでした。
でも、せっかくのいいお天気だから
外で遊ばせてあげたかったです・・・
どんなにドライブが好きでも
車中ばかりで少しかわいそうでした。

花凛ママさんへ

花凛ママさん
いつもコメントありがとうございます!

少し前に九州地方に豪雨が続いていたので
どうしているなぁ・・と、少し心配でした・・・。
でも、お元気そうなので安心しました^-^

ホントに石になる前で良かったように思います。
でも、歯ぐきを塩で擦られているのに近い感じだと先生に言われて
痛かったんだろうな・・・ と、思いました。
なんとか、お薬だけで効いてくれるといいのだけど・・・

「伊豆3大味覚プラン」おいすぃーかったですー!!^-^
美味でございます!!
もし、こちらにお泊りになる際には
少し贅沢ではありますが、お願いをするといいと思います♪

MUMUさんへ

MUMUさん
いつもコメントありがとうございます!

血尿が出たときには驚きました。
でもその後、頻尿になってしまい何回もトイレを出入りしている姿が
またかわいそうでした。。。
苦笑いみたいにハァハァしている顔が見ていられなくて。。。T_T
でも、お薬で少し良くなったので
このままひどくならないことを祈ります。。。 

なんででしょう・・・
途中まではちゃんと撮っていても
いつからか写真撮り忘れてしまうのですよね・・・^-^;
伊豆3大味覚は美味でございます!!
アワビおいすぃかったですー♪

こんばんわ(*^^*)
いいですね~♥みんなで旅行…♪
ごはんも豪華!
華ちゃんもごちそう食べれたかな?

ママさん、も、もしや…
フレブルのTシャツ着ていませんか?
めっちゃかわいいいぃ!

のんぴさんへ

のんぴさん
いつもコメントありがとうございます!

華は只今治療中のため
今回は残念ながら豪華メニューは
基本的にお預けでした・・・

ふふふ・・・
気付きましたか?
フレブルのTシャツ着ていました^-^:
高原鉄男さんというデザイナーさんの服です!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/218-a33f4888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伊豆旅行2 «  | BLOG TOP |  » 寝不足よ・・・

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

