フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-08

 - --.--.-- --


涼しさ通り越して肌寒いね - 2011.10.03 Mon

一気に寒くなったけど皆さん体調には注意してくださいね
昨日いつものドッグランに行たの
渋滞で大幅に着くのが遅くなってしまったわ・・・
111003_2.jpg

お店に入るところで出会ったかわいい仔
まだパピーのジュリエットちゃん
いっぱい吠えちゃってゴメンね・・・
すーじーがカメラを向けたらちゃんとポージングをしてくれました
もう少し早く着いていたら、一緒にランで遊べたのにね
こんど会った時はよろしくね
111003_1.jpg

ランの中に入ったらやさしい小学生のお姉ちゃん
ごあいさつしなくちゃ
111003_3.jpg

いざ GO
111003_4.jpg
今日もたくさん遊んで大満足

● COMMENT ●

華ちゃん楽しそうに遊んでますね♪
お洋服もとっても似合ってます(^-^)
ここのドッグランは地面がコンクリート?
清潔でいいですね!

ニコママさんへ

ニコママさん
ありがとうございます!

ここのドッグランはショッピングセンターの屋上にあるので
コンクリートで出来ています。
芝生のランも魅力的ですが、こちらのランも気に入っています^-^
係りの方もいるので、いつも気持ちよく使わせてもらっています♪

楽しそうな華ちゃんですね。
その笑顔に癒されます。

小学生のお姉ちゃんに上手にご挨拶出来ましたね。

エライねー。
ヨシヨシ!

MUMUさんへ

MUMUさん
いつもコメントありがとうございます!

いつも吠えてばかりなので
こんな風に挨拶が出来るようになるなんて
2歳を迎えてまた少しですが
成長してくれたみたいです・・・T-T

こんにちわー(^^)
ランでハッスルしてるはなちゃん、最高にかわいいですね♡
たくさんお友達もいて、楽しそうです♪

そうそう、、ぶんに弟ができました!
土曜日に我が家にやって来ます♡

のんぴさんへ

のんぴさん
いつもコメントありがとうございます!

そうですか!
ぶんさんに弟くんができるのですね~
これから、にぎやかになりますね♪

やっと遊びに来れました。「ひらちゃん」です。
誰だか判りますか?
はなちゃん可愛いですね!
黒くて大きな瞳がたまりませんなぁ。
ではでは、また遊びに来ま~す(^^)/~~~

大変おくれてしまいましたがe-466
お誕生日おめでとうございます☆
華ちゃん二歳ですね
可愛い華ちゃんにそっくりのケーキ♪
よかったね、華ちゃん♡
プレゼントもたくさんもらって、幸せね♡


ひらちゃんへ

ひゃ~>o< ひらちゃん
いらっしゃいませ!
コメントありがとう^-^
ご無沙汰さんでしたが、お元気でしたか?
ひらちゃんのところはネコちゃんだったよね
大きくなりましたか?
ウチはお転婆だけどビビリなワンコです
今後ともよろしく・・・
また、覗きにきてくださいね^-^

bullmamaさんへ

bullmamaさん
ありがとうございます!

親バカなので・・
いろいろ与えてしまいました^-^;
2歳になってまた少し成長してくれたみたいで
少しうれしいです!
また1年元気で健康に過ごしてくれるよう
私も努力しようと思います^-^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/213-454a6283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝不足よ・・・ «  | BLOG TOP |  » プレゼントもらったよ♪

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

