フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-08

 - --.--.-- --


プレゼントもらったよ♪ - 2011.10.01 Sat

今年はネームチョーカーと首輪
111001_1.jpg

111001_2.jpg

お洋服
111001_3.jpg

こちらのオモチャは、MAKIちゃん夫婦から
スペインのお土産も兼ねて
どうもありがとう
111001_4.jpg

ワンさんとすーじにはオリーブオイルとクッキーだって!
オリーブオイルの瓶かわいい
111001_5.jpg
写真撮るの忘れちゃったけど…
MAYUMIちゃんカボチャのクッキーどうもありがとう
とってもおいしいよ

幸せな誕生日だなぁ~
みんなまた、来年もよろしくね

● COMMENT ●

華ちゃん、2さいのお誕生日おめでとう!!!
プレゼントもいっぱいで、ホント、幸せ♪ワンコですね~
ケーキもステキ!
うちは最近のワンズの誕生日は、ササミの一本焼きとかで
ごまかしちゃってますけども・・・(爆)
毎年、お祝いしてあげたいですね。
2才の華ちゃんも元気で幸せでいてね!

良かったね~♪

ネームチョーカーも首輪もとてもオッサレ~!!
洋服も可愛いわぁ~!
フレブル模様の洋服も良いね。。。笑
家のカールも服を着てくれると良いんだけどなぁ。。。(´・ω・`)ションボリ。。。

華ちゃんのペロリンチョ可愛い~~~!!

華ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます。
華ちゃんは何色でも似合うのですね~。
カラーもお洋服もすごーく似合ってますよ。
2歳の華ちゃんも元気いっぱい楽しい事いっぱいありますように。

ネームチョーカー、お洒落ですね。いいなぁ!
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
ケーキ、いいなぁ!毎年注文して貰ってるんやねー。素敵!

スペインのお土産いいなぁ!
サグラダファミリアのクッキーの缶も可愛いなぁ!

ブランポアンママさんへ

ブランポアンママさん
ありがとうございます!

ブランポアンママさんお手製のササミジューシーバーグは
とってもおいしそうでした♪
私は手作りゴハンを作ったたことがないので・・・
いつも手抜きでお店に頼ってばかりです^-^;
おやつとか手作りできたらアレルギーの心配がなくて安心なんでしょうね^-^

えいりこさんへ

えいりこさん
ありがとうございます!

カールくんはお洋服苦手ですか?
華は夏の間は暑さのため脱いでいるのですが・・・
それ以外のシーズンは
抜け毛とお肌を守るために着せています^-^
着始めの時季は少し抵抗しますが
すぐに慣れてしまうみたいです^-^

モニ母さんへ

モニ母さん
ありがとうございます!

親バカ丸出しで
何でも着せてしまいます・・・^-^;
華がまた1年、元気に健康で過ごせるように
私もがんばりたいと思います!
好きなことたくさんやってあげたいなぁ~

MUMUさんへ

MUMUさん
ありがとうございます!

華のごはんを手作りしたことがないので
手抜きでいつも注文しちゃいます・・・^-^;

MUMUさんのスイス旅行も素敵ですね♪
私も旅行している気分になれて
ブログの写真を見ているのが楽しいです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/212-182fce2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

涼しさ通り越して肌寒いね «  | BLOG TOP |  » Happy Birthday to you-☆

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

