フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-10

 - --.--.-- --


Happy Birthday to you-☆ - 2011.09.30 Fri

今日は華の2回目の誕生日です
ケーキと同じ顔をしてくれて Thank you!
110930.jpg

今年もLovinaさんにケーキをお願いしました
とってもかわいい ちなみに、昨年はこちらです
110930_1.jpg

110930_3.jpg

♪~ ハッピバースデイトゥユゥ ~ ハッピバースデイトゥユゥ ~♪
歌が終わるのを待っています…110930_4.jpg

それじゃぁ!
いただきまぁ~す
110930_5.jpg
ぺろりっ! ごちそうさまでした

● COMMENT ●

華ちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます~♪
Lovinaさんのケーキかわいいですよね。
ナイルの1歳の誕生日にお願いしました。

プレゼントもたくさんで華ちゃんは幸せですね~
これからも健康で楽しい日々が過ごせますように☆

Re: タイトルなし

petit nil さん
ありがとうございます!

Lovinaさんのケーキはかわいいですよね~^-^
私も大好きです♪
いつもとなりで「一口分けて欲しいなぁ」と
思ってしまうくらいです^-^
ナイちゃんのケーキもとってもおいしそうでしたね♪
他の仔もそうなのかな?
食べ方が似ていますよね・・・

華ちゃんおめでとう!!

遅くなっちゃった。。。ゴメンね!!

華ちゃん元気に2歳の誕生日おめでとう!!
元気に誕生日が迎えられるって幸せだよね♪♪
2歳の1年が華ちゃん&ファミリーにとって幸せな年でありますように(*^。^*)

ケーキ、華ちゃんにとっても似てるし
可愛いネ~。。。笑
ケーキ美味しかった??

はなちゃん!
遅くなったけど。
お誕生日おめでとう~(*^^*)

素敵な一年になります様に。。( ´ ▽ ` )ノ
ケーキもとっても素敵!
かわいいですね!
ぶんにも今度頼んであげよう。

プレゼントも沢山もらえて
よかったね♪♪

えいりこさんへ

えいりこさん
ありがとうございます!

多少オテンバでも、健康で元気に過ごしてくれればと願っています。
ケーキは少し量が多いかなぁ~と、思ってしまうのですが
1年に1回だし… いつもあげてしまいます。
食べる前から興味津々で
今年もあっという間に完食してしました^-^;

のんぴさんへ

のんぴさん
ありがとうございます!

是非! ぶんさんにもケーキ頼んでみてください^-^
きっとカワイイのが出来るだろうなぁ~
食いつきはとってもいいですよ!
お芋のケーキなので食べた後
プププププ・・・・
オナラの連発です^-^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/211-d62e628b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレゼントもらったよ♪ «  | BLOG TOP |  » また来ちゃった

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

