フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-10

 - --.--.-- --


最終日 - 2011.08.29 Mon

最終日の昨日、行ってきました
インターペットin幕張メッセ
img001_3.jpg

こっちの開場に入るの初めてだなぁ~
110829_1_2.jpg

たくさんワンちゃんも人もいて
にぎやかぁ~
松本秀樹さんも来てトークショーをしていたわ
110829_7_2.jpg

ブースを回るたびに試食させてもらって感激
それに、たくさんお土産もいただいちゃいました
110829_3_2.jpg

いっぱい歩いたから
もう、歩けません
 冷たい鉄板の上で休憩なんて… チャッカリしているわね110829_4_2.jpg

結局、♪~ほたるのひかり~♪が流れるまで頑張って回ったわよ
110829_9_2.jpg

室内は冷房がきいていて涼しかったけど
外はまだ暑いわね
110829_10_4.jpg

また行って、おやつもらいたいなぁ
110829_12_3.jpg

 たくさんの方が華をなでてくださって、ありがとうございました!
 アンケートに答えたら… 缶バッジを作ってもらえました

110829_15_2.jpg

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しそうなイベントですね~♪
そういう情報に疎くて・・・知ってたら行ってみたかったです(*^_^*)
缶バッジ可愛い~!!

ニコママさんへ

ニコママさん
いつもコメントありがとうございます!

缶バッジをもらえたのは、うれしかったですー☆
アンケートを書いただけで、無料でいただけたので
うれしさ二倍でした♪

幕張メッセではペット博やジャパンペットフェアなどなど…
ペットの催しが色々あります^-^
いつも秋~GWあたりまで開催されることが多く
今回のように、夏に開催されるのは珍しいです。。。
いつかバッタリ会えるといいですね^-^

すーじーさん
こんにちは!
ペット博、うちも行きたかったのですが、
暑そうなので断念してしまいました。
室内は冷房がきいていたのですね。
缶バッチ、イイですね!
今度いきたいな~
こんなところでばったり会えたら楽しいですね!

ブランポアンママさんへ

ブランポアンママさん
いつもコメントありがとうございます!

そうですよね^-^
最終日の28日は暑かった…
我が家もくじけそうになりましたが
家から近いので、なんとか行ってきました ^-^;
夏にやるペットのイベントって、大丈夫なのかと心配しましたが
開場は空調がしっかりきいていました!
でも、会場内は休憩する場所が少なく…
休憩しようと思ったら、一度開場を出て通路にあるベンチになってしまったので
そこは暑かったです…
こんなイベントでいつかバッタリ会えたら
ホントにいいですね~♪

すーじーさん、こんにちは♪
おもしろそうなイベントですね~
ワンコさんもいっぱい来てたみたいでいいですね~
鉄板の上で休む華ちゃん、かわいいです!!!
缶バッチすごくかわいくできてて良いですね♪

缶バッジ可愛いですね♪
楽しそうなイベント!!
いいですね
お友達もたくさんできたんじゃないですか?

まだまだ、しばらくは、
暑そうですね;

花凛ママさんへ

花凛ママさん
いつもコメントありがとうございます!

缶バッチサービス(?)はとってもよかったのですが
華の舌が長すぎですよね… ^-^;
これでも、写真を何回も撮り直してもらったのですが
なかなか舌が引っ込まなくて。。。
歩き回ったから、きっと暑かったのでしょう
鉄板の上で”ペッターン”として動かなくなり
ギャラリーの人たちが華を見て苦笑していました。。。^-^;

bullmamaさんへ

bullmamaさん
いつもコメントありがとうございます!

今回の缶バッジは、いいサービス(?)でしたね^-^
普通はアンケートに答えても、試食をもらえるくらいなのですが
サンクロレラさん、またやってもらえないかなぁ~

開場にはたくさんのワンちゃんがいましたが
今回出会えたフレブルちゃんは少なかったです…
当日はとても暑い日だったので
やっぱり… という感じでした。。。。
今度涼しい時季にやるイベントに期待したいです!

こんにちわー(^^)
いいなぁ!こんな楽しそうなイベント♪
わたしも近かったら行ってみたかったです~残念(´Д` )

バッチもいいなぁ('A`)うらやましい。。

華ちゃん…ベロが長くてかわいい…♪(´ε` )

のんぴさんへ

のんぴさん
いつもコメントありがとうございます!

夏場の暑い時季に写真を撮ると
舌ばかり目立ってしまって
なんかねぇ~ ^-^;
チロッと出ているくらいだとカワイイんだけど…
お家の近くでイベントあるといいですね!^-^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/203-c262b35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

種をとったよ «  | BLOG TOP |  » 今日まで?

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

