フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-08

 - --.--.-- --


土用の丑の日 - 2011.07.21 Thu

今日はうなぎを食べる日なんだって~
ワンさんとすーじーはおととい一足先に
食べちゃったから今日はないらしいわよ
私はおやつにうなぎせんべいを頂いたわ
土用の丑の日にこんなに涼しいのは
珍しいみたいね
110721_4.jpg

手足の調子はだいぶよくなってきたのよ
でも、カラー取ると直ぐ舐めるからもう少し付けているようにだって…
110721_1.jpg

台風も過ぎて
やっといいお天気になって気持ちがいいね
110721_2.jpg

気分がよくて暴れたら
さすがに暑くなってしまったわ…
110721_3.jpg

● COMMENT ●

こんにちわー(*^^*)

一枚目の華ちゃん。。幽霊みたいに体スケスケじゃないですか?笑

おてて、早く治ったらいいですねー(*^^*)

のんぴさんへ

のんぴさん こんにちは!
いつもコメントありがとうございます!!

> 一枚目の華ちゃん。。幽霊みたいに体スケスケじゃないですか?笑
ふ・ふ・ふふふふ~
夏場にいい感じですかね~?
窓越しに写したら
外が明るかったので
反射しておもしろく撮れました!
いい表情だったのもあり
載せちゃいました^-^

すーじーさん
こんにちは!
華ちゃん、カラーが取れるまでもうひといきかな?
うちもポアンがエリザベスってます。
皮膚はそんなに悪く無さそうなのに、
なんだか舐めてしまうんですよね…

ブランポアンママさんへ

ブランポアンママさん こんにちは!
いつもコメントありがとうございます!!

ポアンくんのエリザベスにブランシェくんの反応はどうですか?
大きいの付けているから気にしていませんか?
チョッカイ出したりしないのかな?
皮膚は悪くなさそうなのに舐めてしまうと
それが刺激になってドンドン舐めて
炎症してしまうから困りものですね…^-^;

すーじーさん

ポアンのエリザヴェス姿は慣れっこなので、
ブランシェは全く気にしてないようです。

華ちゃんのしてるカラー、いいな~!と思いますが、
このタイプはブランシェの標的になりそうです(笑)
でも、自分がカラーをされると、
完全停止状態になるブランシェですが…

ブランポアンママさんへ

ブランポアンママさん こんにちは!
いつもコメントありがとうございます!!

そうなんですか~
ブランシェくんはボアンくんのカラーにもうなれっこなんですね~^-^
すばらしい!

> 完全停止状態になるブランシェですが…
やっぱり! みんなそうなのかなぁ?
華もフリーズしていました^-^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/186-18c34456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすぐかなぁ? «  | BLOG TOP |  » 久しぶりのドライブ

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

