フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-05

 - --.--.-- --


夕方のドッグラン♪2 - 2011.05.24 Tue

しばらくドッグランで遊んでいたら
続々とワンちゃんが来てくれました
こちらは   ↓ 次元くん                         ↓ ルパンくん
110521_8_3.jpg
とっても元気で優しいナイスガイズでした
まぁ、私はいつものように興奮して喋りまくっていたんだけどね…
110521_11_3.jpg

● COMMENT ●

華ちゃん、お友達いっぱいでよかったですね。
ワンコ同士コミュニケーションで、
やはりストレス解消になるんでしょうね、きっと。
ふれあいは大事です!

Re: タイトルなし

MUMUっこさん こんにちは!
いつもコメントありがとうございます!!

かなりのストレス解消になったみたいです☆
最近は暑くて走れなかったり
雨の日が多かったりして
ワンコ同士のふれあいも少なくなっていたので…

はじめまして(*^_^*)

足あと ありがとうごいます!

ブヒちゃんがいるドックランいいですね。

華ちゃんかわいい☆

新米ですが宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

コジままさん こんにちは!
コメントありがとうございます!!

パピコの小次郎くんかわいいですね☆
こちらこそよろしくお願いします♪
また遊びに伺います!

↓一人でドックランものびのびだけど、
いっぱいブヒちゃんが集まると
やっぱり、楽しそうだなぁ♪
うらやましい...
ブルもドッグラン連れてってあげよ♡

Re: タイトルなし

bullmamaさん こんにちは!
いつもコメントありがとうございます!!

いつものお散歩だと思いっきり走れないので
ドッグランに行くとうれしそうに走っています^-^
いろんなワンちゃんに会えるのもうれしいみたいで
相性のいい仔に出会えるとしつこいくらいに誘って
逆効果になっています…^-^;

コメントありがとうございました

まる君ですが、症状が悪化してしまいました・・・
原因不明な為、とりあえず別な注射を打ってもらい、一晩絶食して、翌朝再度通院する事となっております。
見ていて正直辛いです・・・
ただ側にいて、撫ぜてあげることしか出来ない自分が情けないです。
それでも、これ以上症状が悪化しない様に精一杯看病しようと思います。

ひめちゃんもまる君の病気の事が解るのか、今日はとてもおとなしくしています。
大切な家族の一員です。頑張ります。

Re: コメントありがとうございました

まるパパ&ひめママさん こんにちは!
コメントありがとうございます!!

かわいそうに…
でも、撫でてあげることは
まる君を安心させてあげられると思うので
ひめちゃんと一緒に側にいてあげてください。
早く良くなりますように祈っています…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/159-aeb9548e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なにみてるの? «  | BLOG TOP |  » 夕方のドッグラン♪

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

