フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-06

 - --.--.-- --


久しぶりに - 2014.06.29 Sun

先日、ユニ〇ロさんで購入した子供用の洋服で
140629_1.jpg

久しぶりにリメイクしてみました
140629_2.jpg

いつもは大人用の洋服から作っていたから
こども用の服で生地が足りるか心配だったんだけど
なんとかギリギリ足りたみたい!
140629_3.jpg

どうかなぁ~?
140629_4.jpg

すーじーのリラコとお揃いなの
140629_5.jpg

でもね・・・
お揃いの仲間に入れなかった
ワンさんはチョット拗ねちゃったの・・・
140629_6.jpg

ステテコでも同じ柄が出るといいのにね
140629_7.jpg

ムニャムニャ・・・
140629_8.jpg

今日の日中は思いがけずいいお天気になったけど
夕方から急に雷の集中豪雨
あっという間に雨は上がったけど
お散歩に出てなくて助かったわ
140629_9.jpg

ワンポイント - 2013.08.27 Tue

すーじーが新作を作ってくれました
ここ数日、秋のように涼しい日が続いているので
お洋服も活躍しそう!
今回は、ワンポイントシリーズです
ボタンもトリコロールカラーに揃えてつけてみました
130827_1.jpg

・・・・・
ボタン・・赤と青のつけかた間違えているよ・・・
あとで、つけ直してよ
 本当だ… やっちまった・・・
130827_2.jpg

こちらは”てしごと”の作家さんから
妹のプレゼントを購入した際
一緒に入っていたビーズ付きのレースを
再利用させてもらって作ってみました
襟ぐりに付けてみたら、とっても華やでステキになったわ
130827_3.jpg

お洋服を着て早くお散歩に行きたいわ~
130827_4.jpg

2013夏服 - 2013.07.22 Mon

今年もすーじーが肩こりの世界で作ってくれたので
お洋服を紹介させてください
こちらは、ワンポイントのポケットつき!
130722_1.jpg

何年かけたの?
やっと型紙も安定して ホッ! としたって
どんだけ時間かかったのよ…
こちらは、流行のリバティ柄 
130722_2.jpg

こちらは、ユニ○ロさんで人間用に売っていたTシャツをリメイクしたものです
きれいに柄がとれてよかったね
これから、ジャンジャン作っちゃってよ!
130722_3.jpg

新しいのはどう? - 2013.07.17 Wed

夏になると恒例行事のように
すーじーのハンドメイドが始まるの
家に篭って肩こり!コリ!!
何個も作っているけど
今回は 『カフェマット』 
130717_1.jpg

また、作ったの?
これは、ちょっと大きめじゃない?
すーじーも一緒に座る?
130717_2.jpg

両面とも撥水性のある布地だから
きっと汚れにも強いわね
裏地はラミネートで作ってくれたんだ!
130717_3.jpg

名前のタグも付けたのね
このハンコは以前 ☆ヒメ. ゴンザレスショップ☆ さんで頼んだものです
130717_4.jpg

こっちのは小さめだね…
130717_5.jpg

そうか!
そのうち届くあのこが気に入ってくれるといいなぁ~
130717_6.jpg

うちの仔シリーズ - 2012.12.07 Fri

『来年のカレンダー&来年の手帳』 をまた作ったみたいなの
昨年に引続き今回で2回目
こちらは壁掛けA3タイプと卓上型タイプの2種類のカレンダー
121207_1.jpg

卓上型タイプは親戚用として渡すのだけど・・・
また気に入ってくれるといいなぁ~
121207_2.jpg

中をお見せすると・・・
前回と同様に
その月に撮った写真を使うようにしたらしいの
121207_3.jpg

でも・・・その月に撮った写真て
どれも似たような感じだから悩んだみたいよ
121207_4.jpg

こちらは来年の手帳!
121207_5.jpg

今回は裏面にも写真が入ったの
121207_6.jpg

そして、なっ なんと
5月のカラーページに
以前参加した撮影会での写真が載っているの
121207_7.jpg

ウイークリー部分のこんなところにも いた!
121207_8.jpg

ちなみに去年作った(今年の)手帳は左側のやつ
またまたWANSELFさんで頼みました
121207_9.jpg

今、使っているのはこんな感じ
結構記入しているわね・・・
121207_10.jpg

ねえ、すーじー・・・
これの出演料として何か私にご褒美もらえるのかしら?
121207_11.jpg
・・・考えとくね

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

