フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-10

 - --.--.-- --


A Happy New Year ☆ - 2016.01.01 Fri

2016_1_2.jpg

皆さまにとって楽しい毎日が続く1年になります様に・・・
今年もよろしくお願いします


インスタグラムを始めました
下のバーナーを押していただくとPCからでもご覧いただけます
お時間のある方は覗きにきてくださいね!
コメントなどございましたらメールフォームから送っていただくと
連絡がつきます


Instagram


最近の出来事 - 2015.07.22 Wed

すーじーの妹マユミちゃんが遊びに来てくれて
お土産のおもちゃで遊んだり
150722_1.jpg

COBUHIさんのとってもかわいいお洋服が届いて
嬉しくなったり
150722_2.jpg

やっぱり夏は金魚!
という事で・・・
150722_3.jpg

そんなにガップリいったら壊れるよ~
と言われながら金魚のおもちゃで遊んだり・・・

[広告 ] VPS


この前の18日の土曜日は
すーじーの地元に行って・・・
150722_5.jpg

ランチは 『徳一』 で
冷やしうどんの上に
玉ねぎとエビ(中)の天ぷらがのった
あられぶっかけうどんを
すーじーが食べてみたり・・・
150722_6.jpg

久しぶりのお出かけで
昼間の暑さと疲れで帰りの車の中ではグッタリ・・・
目開いているけど・・・ 寝ています・・・
150722_7.jpg

でもでも!
20日海の日には吉祥寺までお出かけしたので
初・どいちゃんでランチ
pinopino の ぴのちゃんがよく行っていて
一度行ってみたいと思っていた場所なの
150722_8.jpg

ワンさんは豚生姜焼き
すーじーはネギトロしらす丼
と~ても美味しかったんだって~
こんなお店が家の近くにもあるといいのにね!
わたしは食べられなかったから・・・
あとからオヤツもらったよ~
150722_9.jpg

こ~んな感じで
お散歩はあまりしていないけど・・・
最近は元気に過ごしています
150722_10.jpg
やっとブログ追いついたぁ

紫陽花 - 2015.07.02 Thu

6月14日(日)に千葉公園の大賀ハスをみた後に
公園内を少しだけ歩いていたら
咲き終わりの菖蒲が少しだけ咲いていました
150702_1.jpg

その奥の方には紫陽花
お散歩に制限が出ていたから
今年は紫陽花の写真が少なかったけど
これで今年は満足としましょう
150702_2.jpg

なんだか不貞腐れた顔してるわね・・・

三陽メディアフラワーミュージアム - 2015.06.23 Tue

三陽メディアフラワーミュージアム(旧称:花の美術館)美術館の
中庭がオープンしたと聞き5月10日に行ってきました

中庭はワンコNGのアトリウムガーデンからでないと入れないので
ワンコ連れはレストランからの覗く見学になります

まずは中庭を観るために ← (いい訳 )
レストランでケーキセットを頼みました
以前は壁があってあまり覗けなかったお庭が見渡せるようになっていました
150623_1.jpg

お茶の時間の後は
お決まりの前庭~横庭~ローズガーデンへ進みます
150623_2.jpg

ローズガーデンは思っていたより
変わっていませんでした
あいにくお花はあまり咲いていなかったけど・・・
150623_3.jpg

三陽メディアフラワーミュージアム(旧称:花の美術館)を抜けて
公園のお散歩に歩いていたら
ブヒちゃん発見!
10歳の こたつクンです
とっても可愛くてフレンドリーなお兄さんでした
150623_4.jpg

少しだけど・・・
一緒に歩かせてもらったの!

[広告 ] VPS


でも・・・
やっぱり吠えちゃった
こたつクン・・・ ごめんね・・・
150623_6.jpg

遡ること・・・ 7 - 2015.04.23 Thu

以前()お話した通りしばらく遡ります・・・・

えぇ・・・ やっと3月ネタにはいります・・・
初めて訪ねてきてくださった方は驚くかもしれませんが・・・

今更ですがよろしければ
おつき合い下さい



3月の大きな出来事といえば東日本大震災だけど
150423_1.jpg

みなさんは訓練ちゃんとやっていますか?
150423_2.jpg

わたしはちゃんとやっていますよ!
こんな感じに
150423_3.jpg

そしてゆっくり出てきて揺れていないか確認するの
150423_4.jpg

いつもちゃんと練習しておけば
いざという時にちゃんと出来るからね
150423_5.jpg

面倒くさいみたいだけど
持ち出し袋の中身の点検も忘れずにね!
この間すーじーが点検したら
懐中電灯に入れていた電池から液漏れしてたんだって・・・
150423_6.jpg
こんな事をしながら

大好きな公園にソメイヨシノの桜をみに行ったの
150423_9.jpg

あぁ・・・ 今回もまだ少し早かったみたい・・・
150423_10.jpg

まだ所どころだわ・・・
150423_11.jpg

ハナミズキはキレイに咲いていました
150423_12.jpg

今年は桜と見に来るタイミング合わないわ・・・ ははは・・・ 
150423_13.jpg


150423_14.jpg

もっさりな雪柳

150423_15.jpg

おおおっ!!!
ここだけ桜が満開 
150423_16.jpg

記念写真撮っちゃえ! 撮っちゃえ!!
やっと桜と一緒に写真撮れたよ
150423_17.jpg

ここは・・・
この公園のドッグランの前に咲いている コウラクザクラ 
ついでにランで遊んじゃった
150423_18.jpg

まぁ・・・ いつも通りの吠え吠えなんだけど
動画を撮ったからみてね!

[広告 ] VPS



[広告 ] VPS



大好きなトイプーちゃんにロックオンして追いかけていたら
衝突しちゃったの・・・
150423_21.jpg

トイプーちゃん 「大丈夫だよ」 て言ってくれたからヨカッタ~
150423_22.jpg

公園からの帰り道で会っちゃった
巷で噂の 『 千葉ットマン 』さん 
本当にいたんだね~ 感動~ 
150423_23.jpg

桜はもう少し待って
また見に行ってみよ~と!
150423_24.jpg

次回も遡ります・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

